免許更新

免許更新
Aloha!
今日は免許センターへ。
嫁の免許更新。
風が強く午前中は雷。
波チェックも無しです。
出発する頃は晴れて来て。
嫁は長靴履けないとしょんぼりしてましたけど((´∀`))ケラケラ
子供か?
優良ドライバーで30分講習。
終わってからは二人で献血。


ここは珍しくあんまり態度がよろしくない。
受付と特に診察のおばちゃん先生。
改めた方がいい。
病気のSちゃんの為にも献血。早く良くなれ~!!
そして免許センターの近所でお買い物。
ショッピングセンターから出て来たらきれいな夕焼け。


嫁は気持ちいい~♪と。
羽ばたいてるんか(* ´艸`)クスクス
感覚は5歳児なんで。
ここまで嫁は調子よく来ましたが。
家の近所でご飯食べてたら。
顔面蒼白に。
な~んと貧血に。
倒れる寸前(;゚Д゚)

献血後にこんな事も有るんですね。
血液が胃にまわったからでしょうか?
献血後にこんな事になったのは初めて。
皆さんもお気をつけ下さい。

Mahalo&A'hui hou...