▲もも~腰

▲もも~腰
晴れ ほぼ無風
面OK、もも腰サイズ。
体重の軽いサーファーならアクション入れて乗れてました。
波数も少なく混雑。
ストレスになるだけなので・・・
パス。

Aloha!
天気も良く風も無く。
海に入りたいのですが。
小波だし混んでるから入りませんでしたが。
この入りたい気持ちを。
次に入れた時に爆発させます。
海を見ると。
いつだってワクワク。

波も無いから。
Nさんのビーチクリーンのお手伝い。


折れたボードをそのまま捨てて行くやつ。
それか泳いで回収する技術の無い奴。
来なくていい。
そのままだと45Lのボランティア用ゴミ袋に入らないから。
細かく切って袋に入れます。
Nさんの手際のいい事。
27年のビーチクリーン歴は伊達じゃない。
感謝です。


昨日裂けるチーズ?のびーるチーズ?を買ってきたので。
ランチに作ってと嫁が。
私は食べた事無いんですけどね、本物。
とりあえずパンケーキミックスで。
もしかしたらホットケーキミックスの方が美味しいかも。
揚げた割にさっぱりしてこれはこれで美味しかったそうです。
私はチーズじゃなくてウインナーのアメリカンドックの方が好きですね♪

夕方は波乗りに来てるS君を探しがてら隣のポイントまでウォーキング。
きたねービーチだな。


ゴミだらけ。
ここは私のホームポイントの横のメインビーチ。
駐車場やらサーフショップも有って混雑するから私は入らない所。
私のビーチじゃないからここのゴミは拾わない。そんな時間無いし。
このビーチに恩恵を受けてる奴らが拾わなければいけない所。
私が入るビーチはほぼゴミ無し。
凄い違い。
って言うかこんなにサーファーが入ってるのに誰もゴミ拾わねーのかよ。
自分のビーチは自分できれいにします。
(自分だけのビーチとは思ってないので一応書いときますよ)


結局S君は見つけられず。
でも気持ちいい。
東京にいる時は仕事の帰りに嫁と駒沢公園散歩したり。
実家からだと西郷山公園まで走ったりだけど。
私のライフスタイルだと都会の方が不便でした(^^)

次回ハワイアンジュエリーの発送は7日(月)です。
ご注文おまちしております。

Mahalo&A'hui hou...