▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩、たまに頭。
トロワイド、波数少なくイマイチです。
イマイチでも昨日よりサイズUPで良かった。

Aloha!
今日はS君が遊びに来てくれて一緒にサーフィン。


お土産まで持って来てくれて。


ここのすうぃ~つ美味しいのです。
Mahalo.

夕方は台風で壊れた家の周りの修理の見積もりに。
大工さんを連れて来てくれたいつもお世話になってるYさん。
お土産にトムヤンペーストくれたのですが。


自分ちには無いって。
とっても美味しいから奥さんにも食べさせてあげてと。


辛いのは苦手な方という事で。
辛さを抑えて味を調節。
エビに貝に野菜に。
マロニーちゃんを入れて。
おいしいですよぉ~。
隠し味は・・・
隠れないけど。


Kazuちゃんにもらったエビ。
このエビ、味が濃くてほんとに美味しい。
嫁の雑炊にも欠かせません。

夜、美味しかったよ~ってYさんからラインが。
良かった良かった(^^)

Mahalo&A'hui hou...