△頭半~W

△頭半~W
晴れ後曇り 北サイドやや強
面ざわついた頭半~Wサイズ。
クローズアウトしてません。
波数もゲット可能。
見た目よりかなり大き目です。
形はGood!
今日はロンスプ。
と。



Aloha!
台風に備えて・・・


ガソリン。
半分以上入ってるので普通なら入れなくてOKですけど。
日曜日にアメフェスが蘇我で開催されます。
エントリーしてるので入れときます。


FORD F350 4WD
248万円。
フェスティバルウォーク蘇我に展示してますので。
気になる方は見に来てください。
気軽に問い合わせてくださいね。
前日台風で雨の予報なので。
洗車していきませんけど。
洗えばピカピカです。
そんなに並ばず。


満タン♪

ホームセンターでベニヤ板が欲しかったんですけど。
なんにもないなんにもないまったくなんにもない♪
車も止めれない位激混み。


家にストックしてある材料で何とかなりました。
スーパーも激混み。

今度の台風は15号より大きいそうで。
被害が無いといいけど。


ブドウは全滅したから。
柿は残るといいなぁ。

日本人のノーベル化学賞受賞。
ほんと幸せそうなご夫婦。
いいなぁ~。
ああなりたいですね。
嫁に最高のプレゼント、私もあげたい。

Mahalo&A'hui hou...