停電解消

停電解消
Aloha!
12日午後から停電。
やっと本日復旧。
冷蔵庫は2日目にダメになります。
丁度前回の停電の時にKちゃんが持って来てくれた氷でしのいで。
電力会社は来年の台風シーズンまでに何か対策取らないと。
我慢するのは今年だけですよ。
自分でも対策しないとね。
もううんざり。

昨日お友達に事故の署名を集めた用紙を渡しました。
協力してくれたOSの社長OS君。
喜んでましたよ。
皆二つ返事で署名集めに協力してくれて。
Big mahalo!

ついに。
嫁と私の次の車。
日本に上陸。
ガス検取らなきゃならない。
って事は・・・
日本にこのエンジンのこの形の車は初?たったの1台?
の可能性大です(^^)
もう少し小さいエンジンの車は数台入って来てます。
多分今一番日本で熱いアメ車。
その中のたったの1台。
楽しみです。

丁度嫁もお土産に買って来てくれました。


なんてタイムリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mahalo&A'hui hou...