アメフェス

アメフェス
Aloha!
アメフェスに行って来ました。
高速が通行止めでのんびり下道で。
途中通行止めも有り迂回して。
昼頃ついたのでエントリーしなくてもいいって事で。
エントリー代浮いて助かった(^^)
トップ画はお世話になってるアメ車屋さんからエントリーの車。
お友達です。
古い車が結構来てました。
やっぱりクラシックカーはかっこいい。


子供の頃の憧れの車。
地球防衛軍のポインター号。


小学生の自分に見せてあげたいよー。
ライブは・・・


クールスメンバーのジェームスさんの生ミスターハーレーダビッドソン♪。
中学生の自分に聞かせてあげたいよー。


同年代のアメ車仲間たちも。
きっとそう思って聞いてたんじゃないかな。
イベントが終わり。
夕日をバックに記念撮影&試乗会?


アメ車雑誌の表紙にもなった数々の賞を取ってるSちゃんのダッジチャージャー。
それに乗るKちゃんの娘さんMちゃん。
心配そうに見てる父親Kちゃん。
いい親子。
いい写真。

イベントが終わってディナーは。
そのKちゃんが予約してくれたイタリアンのお店でコース料理&ワインを。


サプライズで嫁のお誕生会。
アメ車仲間最高!


奥さんのMちゃんにこんなかわいい誕生日プレゼントも頂いて。
嫁は超嬉しそうだった。
Big mahalo!!!

Mahalo&A'hui hou...