停電

停電
Aloha!
やっぱり停電。
この辺りはそれ程雨風強くありませんが。
懐中電灯のあかりで夕食の準備。


しいたけの肉詰め。


キャンプみたいで楽しい♪

停電になるかとお風呂洗ってきれいにしてお湯をためといたので。
湯舟のお湯をかければ十分シャワー代わりに。
やっといて良かった。

広範囲で結構被害出ちゃってますね。


この防風林がうちの被害を軽減してくれてます。
千葉で地震もあり。
踏んだり蹴ったり。

明日蘇我のアメフェス行けるのだろうか??
予定通り決行なのですが。
コンプライアンスの問題も出そうですが。
厳ついアメ車軍団としては。
事故、怪我さえなければ面白いかも。

現在高速全線通行止め。
解除されないと行けません。

ニューヨーク大停電の時の様に。
この後ベビーの数が増えればいいのですが。
そうでも無ければ意味の無い事になります。

Mahalo&A'hui hou...