▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK、腹胸サイズ。
まあまあです。
波は良いのかもしれないけど。
相変わらずピラニアがいそうな海なのです。

Aloha!
マイトラックのシフトレバーにぶら下げてるガイコツ。


前回のアメ車イベントの時に。
嫁が買って来てくれてたハロウィンのお菓子についてるおまけ。
このお菓子は。
アメ車友達で物資届けるよと言ってくれた友達へのお礼。
言ってくれたって事は来てくれたのと同じ。
という事で配りました。
実際に物資を届けてくれた方々には。
やっぱり差をつけてお届けしますね♪

嫁がお疲れの様なので。
嫁の料理番としてディナーは・・・


焼いときました。
今日は秘伝のステーキソースじゃなくて。
大根おろしにわさびを混ぜて。
秘伝の甘味を足して・・・
シンプルににんにく、塩コショウで焼いたステーキに乗せて頂きます。
霜降り肉を食べても。
胃もさっぱり。

星100個頂きました(^^)

Mahalo&A'hui hou...