たこ焼き

たこ焼き
Aloha!
今日は波チェック無し。
風ブンブンでだめでしょ。

嫁が旅番組かなにか見ててたこ焼きが出て来て。
おいしそう~♪
100個食べれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って言うので。
ランチはたこ焼きに。


私はソース、マヨネーズ、鰹節に青のり掛けますけど。
嫁は・・・


何もかけないのが好み。
たこ焼き屋さんでも買う時に何もかけないでって言うと。
えっ!?
ソースも???
って毎回聞かれますけど。
何もかけないでって言ってんだからソースもに決まってんだろ!
いちいち聞くな!!
と、黒い腹の中で思いつつ。

はい、ソースも。

とおとなしく答えますけど。
まあ、普通じゃないですよね、何もかけないって。
私が店員でも聞き返しますよ(* ´艸`)クスクス

カロリー抑えるために嫁のはキャベツたっぷりです。

お腹いっぱいで口からたこ焼きがポコポコ出そうって言ってたけど。
流石に100個は食べれないけど。
お腹いっぱい食べれて幸せです。

Mahalo&A'hui hou...