▽腹~胸

▽腹~胸
曇り後雨 北サイド
面まずまず腹胸サイズ。
昨日入って無いから入りましたけど。
出来るけど海がまっ茶。
ピラニアいるでしょ。
きっとワニもいる。
って感じなので1本乗って終了。

Aloha!


雨が降り出したから。
ハワイアンジュエリーの発送は車で郵便局まで。
嫁が買ってくれたバッグ。
私に似合うのかなぁ。

ラグビー盛り上がりましたね。
見てて力が入っちゃいました。
日本で開催してくれて良かった。

嫁と日本戦一緒にテレビで見てたんですけど。
代表のチーフコーチ?に私がそっくりだと。


ジョセフさん。
嫁に私はこう見えるんだ。
海パンで海に入ってると。
マークハントさんにしか見えないとよく言われますが。


ん~、鼻の傷はそっくりだけど。
お2人ともニュージーランドの方。
どうやら私もサモア系の様です(* ´艸`)クスクス

ディナーは今日もロールキャベツ。


違うメニューにしようとしたら嫁が今日も食べたいって。
スープに野菜や魚介がたくさん入ってヘルシーです。
キムタクさんのドラマ見て思いましたけど。
ミシュランの調査員が美味しいと言って星くれるより。
(絶対くれる事無いけど)

嫁が、姪っ子が、友達が美味しいって言ってくれた方が嬉しいですから。

明日は休業日です。
ハワイアンジュエリーの発送は次回23日です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...