〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ時々曇り ほぼ無風
面OK、腹胸サイズ
突然サイズUP
形もバッチリで久々のサーフィン
急激に水温も上がりトライチ(^^)
パワー不足でしたがいい波でした👍

Aloha!


結局拾って来ました
(詳細は27日の日記をご覧ください)
誰も拾わないから
拾わないのはあたりまえかもしれないから責めないけど
捨てる奴は
沈める
ゴミが落ちてるのを見てると気分が悪いから
めっちゃムカつくし
自分の健康の為に拾ってます(〃艸〃)ムフッ


気持ちいい久々の青空
社長室から見える風景(* ´艸`)クスクス
CEO室だと言ったら
嫁が私がCEOだ!
だって
部屋には社長のリクライニングソファーも置いてあります
忙しくて寝てる時間は有りませんけど
昼寝が苦手な体質だし
義父のおさがりですが頂いた文字通り本物の社長の椅子なのです(^^)
昼休憩に5分位座って
満喫してます♪


ハナキンだから少し豪華に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
嫁のディナー🍽
シーフード豆腐サラダ
クラムの入って無いシーフードチャウダー
霜降り和牛のステーキ少しだけ
でございます

明日休みだから
夜更かしできます
スウィーツ食べながら
嫁が作ってくれるマルガリータ飲みながら
BG最終回みま~す📺
やっぱりキムタクさんのドラマは面白いです

Mahalo&A'hui hou...