▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ
トロワイドですが貸し切り
晴れてて暖かくて気持ちいい~
やっと来た夏

Aloha!
ビジターサーファーが多いので
波はイマイチでも誰も入って無い所で
気持ち良くサーフィン出来ました(^^)
2本目でリーシュ切れちゃったけど
誰もいないからノーリーシュで
トライチにノーリーシュ
一番気持ちいいね

コロナ禍中に覚えたパーマ
2回目のパーマは簡単に出来る様に
カットもパーマも
家で出来て楽ちんです
嫁はリモコン握りしめてサスペンス見ながら
パーマ液かけて待ってる間に
何か御入用の物はございますか?
って聞いたら
お漬物!
だって
ちゃんと漬物出て来るおうち美容院
もうよそへは行けないだろ(*`艸´)ウシシシ

午後は近所にひまわりを見に


そして海までウォーキング


海鳥の群れを驚かせに行く嫁
いたずらっ子(* ´艸`)クスクス


休日のたびに新しいゴミが
飲みかけのペットボトル飲料も捨てられてて
嫁も激怒してた
よくこんな所に捨てられるなと

こんな奴来なくていいよ

日本って政治家筆頭に大した事無い国
って思える今日この頃



嫁が焼いてくれたケーキ
すっごく美味しい
バナナが入ってしっとり
朝これを食べれば2時間海入れるよって(^^)
頑張るぞっ

Mahalo&A'hui hou...