〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 北西サイドオフ
面ツル胸~頭
たまに頭オーバー
今日はややコンパクトながらコンスタントにブレイクしてるポイントで
いい波でした
まだ海パン+タッパ―でOKです

Aloha!
画像は隣町の総合病院の病室から見えるポイント
ここでは入ってません
親父が入院中で
部屋にトイレもシャワーもついて
板と海パン持って俺が泊まりたいよ
って場所です
病気や怪我で海に入れないサーファーが入院したら地獄の場所ですね(* ´艸`)クスクス
O君は奥さんが出産の為入院してる時
病室から板持って海に入ったそうで
凄いな^_^;
俺は出来ないぞ

明日の嫁弁は


焼き肉弁当
茹で卵とほうれん草としめじのソテーを添えて
でございます(^^)
肉食女子なんで
焼くだけで出来て簡単♪

ディナーは
7のキノコのスープが美味しいと言うから


作りました
7よりさっぱりしてるからたくさん飲めるって
星☆☆☆☆☆頂きました

今日は月がきれい
中秋の名月
満月にはまだ少し欠けてましたね
明日は満月?

Mahalo&A'hui hou...