▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腰腹サイズ
たまに胸近いセットも来て遊べます
が・・・
昨日までに比べサイズパワーダウン
うまく乗れません^_^;
トライチでOK

Aloha!
1人で気持ち良く海に入ってたら
嗚咽君とトナラー
一気にテンションダウン
かーっかーっぺっぺっ
きたなうるさいし
私はトライチなのにラバーのフルにブーツまではいたトナラー
なんで真横に入って来る?
他に波いっぱい有るし
でかい板でガツガツしてるし
下手くそだし
前乗りしたから怒ったけど
あー気持ち悪い一日

こんな時はガッツリ肉を喰います


焼き肉サラダ大盛り


嫁が買って来てくれたでっかいハンバーガをムシャムシャ( *´艸`)モグモグ
すっごい美味しいの
ベーコンに半熟目玉焼きも入ってて
肉は筋肉になる鶏肉
もう最高!

嫁は・・・


今日もキノコシチューです☆

次回のハワイアンジュエリーの発送は
休業日開け月曜10/5です
秋冬にとっても似合うピンクゴールドカラーのハワジュや
コアウッドを使ったハワジュ
ハワイアンジュエリーは一年通してお使いいただけます
ご注文はヤフーショッピング店で
夏だけじゃありません(^^)
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...