▽胸

▽胸
晴れ 北サイド
面OK、胸前後
遊べます

Aloha!
残念です
F1からホンダが撤退
参戦した時から社長が変わってるんですね
考え方の違いか
F1でのいい成績が商売には結びついて無いようで
商売下手過ぎでしょ
F1の凄い技術が商売に生かされなきゃ意味無いし
仕方ないのかな
もっとたくさんのメーカーが参戦できるようにして欲しいですね
フェラーリは出てるのにランボは?
メルセデスは出てるのにBMWは?
アメリカンメーカーなんかにも参戦して欲しいです
これからEVの時代だと思うので
EVレース、フォーミュラーEの方が盛り上がってくるのでしょうか?
爆音の無いレース
地下鉄の中かスターウォーズみたいな音
あの音がちょっと私には耳障りで
古い私には理解できません

今朝はキノコたっぷり秋のチーズリゾット
でございます



今日は嫁とコストコへGO!
思いがけず空いてたので


私はチーズバーガー、嫁はピザ


今日は大きな物を買うつもりでピックアップトラックで来たので
車の中でランチ
センターコンソールが十分なサイズのテーブルなので
広々食事ができます
コンバチもいいけど
トラック凄くいい
震災で避難しても
車の中で余裕で足を延ばして寝れます
荷台にテントを張っても寝れるし
最高だよねと♪
話しながらパクパク(^^)

ディナーもコストコ飯


チキンケバブキット
初めて買ったんだけど
めっちゃ美味しい
嫁はチキンが苦手なので
シュリンプ入れてました((´∀`))ケラケラ


私の筋肉飯
鳥の丸焼きで~す♪
美味しかった

Mahalo&A'hui hou...