△胸

△胸
晴れ 東オン弱
面まずまず胸サイズ
早めですが1~2アクション
遊べます
日曜なのにほぼ貸し切り(^^)
まだまだトライチでOK

Aloha!


嫁の朝食は久しぶりに山菜風おろしそば
国産山菜が高くて買えないから
ホウレンソウで代用
キノコたっぷりエビたっぷりです
山菜より山菜風が美味しいそうで
嫁のお気に入りです(^^)


ランチはコストコで買ったパンを焼いて
私はホットドックで
嫁はバターを塗って頂きます
このパンは軽く焼くと凄く美味しい♪
焼き立てパンが味わえます
にんじんのグラッペはメイドイン嫁
にんじん美味しいねぇ~

夕方Yさんちに遊びに行き


嫁は烏骨鶏と遊んでました((´∀`))ケラケラ
たくさん漬物お土産に頂いて
いつもいつもMahalo!

嫁弁は


上カルビ弁当
ちょっと作り過ぎて弁当箱に入らなそうで
嫁が喜んでつまみ食いしてました(* ´艸`)クスクス

ディナーは今日もコストコ飯


チキンケバブとにんじんのグラッペ
やっぱり今日はコロナビール♪
そして私は


タンパク質の塊を頂きます

簡単でおいしい週末✌

Mahalo&A'hui hou...