◎頭~オーバーヘッド

◎頭~オーバーヘッド
雨 北オフ
面OK頭前後
レフト中心にいい波来てます
潮の時間を間違えなきゃいい波ですね

Aloha!
朝は市の検診で体育館へ
市で安価に検診してくれるのでとても助かります
これで癌が見つかる方
かなり多いのです
市の検診
凄いです

今日は西の隣町に買い物
ついでにガソリンを入れて


目盛り1つちょっと残ってますけど


約76L入りました^_^;
燃費はL/4.8km
結構いいですね
軽自動車10台以上の排気量の割には
悪くても4kmは切りません
条件が良くなれば6km少し走ります
ハイオクを入れると8km程に伸びた事も
レギュラー仕様ですがハイオク入れた方がもしかしたらお得かもしれません
後1500マイル走れば20万キロです
流石にアメ車は丈夫です
30万キロ走行車なんてざらですから

午後は私の定期検診で北側の隣町まで
スーパーデューティ、よく走ってくれます✌

明日は嫁の誕生日
今日は誕生日イブって事で(* ´艸`)クスクス


ちょっと豪華にお家でディナー


和牛ステーキとにんじんのグラッペ
ブラウンマッシュルームとシーフードのアヒージョ
焼き立てのパン
マイタケと卵の中華スープ
でございます
レストランの味だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
って喜んでくれました

誕プレ
何ねだられるんだろう
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Mahalo&A'hui hou...