GoToリターンズ

GoToリターンズ
Aloha!
1泊じゃあっという間ですね
帰る日です

朝食を頂きに食事処へ


途中で嫁が写真をパチパチ
インスタしてないけどインスタ映え?(* ´艸`)クスクス
部屋が離れで
建物の作りが複雑で迷います(・_・;)


初めて食べた
自然薯のステーキ
感想は・・・
ご飯にかけて食べたかった


ここは芸術家の方々とコラボされてるそうで
色鉛筆や画用紙が置いてあって
自由に書けるようです
書かなかったけど

芸術家さんの作品も販売されてて
GoToのクーポンを12000円分頂いたから
何か買えるものは無いかと物色中の嫁


いいなと思った物と値段に見合う物が無く^_^;
買いませんでした
宿の飲み物代や他色々で
8000円を使い残り4000円分
これが後でめんどくさい事になるとは

今日は晴天☀


景色のいい部屋
画を見てるよう


露天風呂も気持ちよく
昨日の雨の露天風呂もいい感じでしたけど
嫁にこの宿に泊まると伝えてましたが
部屋までは言って無くて
こんな部屋に泊まる人ってどんな人なんだろうと
思ってたそうです
まさか自分だったとは(* ´艸`)クスクス
うちみたいな一般人が後先考えたら泊まれません
勢い
後悔は後に取っとけ(〃艸〃)ムフッ

晴れたので帰る前に近所のすすきを見に


すすきなんて近所の道端にも生えてる雑草見ても仕方ねーなと
思いつつ行ったら
流石にこれだけ生えてると圧巻
金色に輝いて綺麗でした


嫁も写真をパチパチ
インスタしてない嫁がインスタ映えって(* ´艸`)クスクス


靴もトレッキングシューズに履き替えて正解
普段嫁はバレリーナって言うフラットな底の薄い本来じゅうたんの上を歩くような靴を履いてるので
こんな砂利道歩くと一発でダメになりまから
仙石原の湿原行くなら
トレッキングシューズの様なの1足持って行く事をお勧めします
ヒールの人とかかわいそうな感じでしたよ


400m位登ってUターン
上まで登らず(^^)
飽きた

さてGoToのクーポンですが
コンビニやガソリンスタンドでも使えるとの事ですが
全てで使えるわけじゃなく
帰りに寄ったケーキ屋さんでは使えず
アレコレ調べて無理やりコンビニで残りを
めんどくさいから使わないでこんな物捨てちまえばいいとイラッと思ったり
使えるコンビニでも店員さんがレジでの使用方法分からず
お年寄りだったら使えないかも
日本の政治家のやる事って
こんなにお粗末なのかと
改めて実感

帰りには彩雲も見れて


画像だとよく見えないなぁ
きれいでした
嫁のお誕生日会に自然からの贈り物🎁

夕食は帰りに近所の焼肉屋さんへ


宿の食事で全く肉が出なかったので
2人の意見は一致
肉!
嫁におごってもらい無事帰宅

いいお祝いになったかな(^^)

さて
楽しかったけど
明日からは現実に戻り
友達に頂いた白米と
お新香2切れ
具の無い味噌汁
で次の給料日まで過ごさないといけない事に・・・
アリとキリギリスのお話
そう
私はキリギリス

Mahalo&A'hui hou...