GoTo

GoTo
Aloha!
ほんとは昨日が嫁の誕生日ですが
平日なので今日からお誕生日プレゼントの旅行へGo!
あいにくの雨ですが
物は買わないって事で旅行のプレゼントにしたのに
まあね
それで済むわけないとは
分かってましたけど
物が無いとブツブツ・・・
と言われ
横浜にプレゼント買いに行く事にorz
駐車場の画像を撮っておかないと
何処に止めたか分からず私は迷子になります^_^;
お目当ての物もゲット出来て
嬉しそうな嫁
まあ・・
めでたしめでたし


嬉しかったのか
ダッシュボードにおいて記念撮影してました(* ´艸`)クスクス
あー
無理しても買って良かったな
って
思える瞬間

ランチは嫁の実家の近所のタコスを
嫁が子供の頃から食べた懐かしい味だそうで


最近またコロナ感染者増えてるので
テイクアウトで車の中でのランチとなりました
おいしかった♪

土砂降りなのにコンバーチブル


丁度酒匂川河口
まっ茶色でしたけど
レギュラーがいい波でした
いい波乗ってるサーファーいましたね
嫁が私の手を見て
あんパン
って大笑いしてます
(-_-;)
目的地近くで渋滞
合流ポイントでお馬鹿な車がたくさん


この白いミニバン
免許持ってる?
合流は先端からと決まってるのに
先端は歩道橋の手前辺りとまだ先
ここから入ると
本線の車は何台も自分の前に車を入れて
1台ずつの基本が守られずイライラ

我慢しながら運転

無事到着


ホテルの駐車場は山の下で
屋根があって良かった
雨漏りはしないけど
幌なんで助かります

駐車場からスタッフさんに案内され


なになに
この空間
わくわくしてきます

部屋は何人座れんのってソファーが


硫黄臭が少しするにごり湯の部屋の露天風呂


でっかっ


大涌谷から引いてるって
珍しい泉質だそうで
凄い暖まるいい湯でした
いいな
にごり湯

雨の温泉も
いいな


夕食も美味しかったけど
肉がひと切れも無かったな
肉食としては・・・


お誕生日の記念日プランだったから
花とケーキがついてました
お腹いっぱいで食べれないから


部屋に持って来てもらい夜食に

嫁も喜んでくれて
めでたしめでたし

Mahalo&A'hui hou...