▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々雨 北東サイドオン弱
面ややぼよつきざわついた腹胸サイズ
△評価の波も来ますが
風とか天気とか
総合で▽です

ひなちゃんたかさんかずちやん
地形いいよ~ん♪

Aloha!
やっと降りました


トラックを洗車してあげたかったんですけど
南房総の水がめの水位が低く
節水のお願いが出てて
洗車我慢してました
今日位の雨じゃそれ程変わらないかもですが
ダムの水門の工事で水位を下げて
工事完了後雨が降らないと
この時期から冬はこの辺は雨が少ないからね
ちょっと工事期間ミスしてない?
ダムの水位を見て
増えてたら洗車しようかな
コロナが日本に入ってしまったのも感染が収まらないのも政治の責任
なんか議員のミスで我慢するのに嫌気がさしてるんですよね

明日の嫁弁
絶対美味しいやつや~
のお肉の焼き肉弁当
パプリカも一緒に炒めて
でございます♪


サイドはブロッコリーと菜の花
菜の花美味しいねぇ~


嫁ディナー

私の筋肉サラダ


ブロッコリーやホタテがたくさん
これにチキンを頂きます

最近は肘周りの腱鞘炎やらで力が入らず
1回も懸垂できなかったんですけど
また痛めそうで怖いのもあり
でも調子がいい様な気がしたのでチャレンジしたら
何と9回も出来ました(^^)¥
これ以上はまた痛めそうなのでやめときますけど
ほんとに久しぶりの懸垂
高校生の時は50回位余裕で出来てたのに
昼休みの遊びはもっぱら鉄棒で大車輪とかしてましたからね
回転途中に手が外れて飛んで砂場に叩きつけられても
平気だったって
高校生ってスーパーマンですわ
そんな過去の栄光は夢だったの??
クリプトナイトが近くに有るの??
ってくらい体を持ち上げられなかったから
単純に
う・れ・し・いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クリスマスプレゼントにおすすめハワイアンジュエリー
のコーナーです🔔


パールのハワイアンピアス
女性が身につけると綺麗になると言われるプルメリア
真珠がゆらゆらかわいいデザイン
サイズも手ごろでジルコニアもキラキラ
画像はピンクパールです
ブラックパールもございます
淡水パールなのでお値段もリーズナブル
おすすめです
大切な彼女、奥様、お母さまへぜひ
こちらからご覧ください
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...