◎肩~頭

◎肩~頭
曇り時々晴れ ほぼ無風 
面OK、肩頭サイズ
ど三角グリグリブレイク
かなりいい波
Fun waveでした
明日風が強まらなきゃいい波だろうけど・・・

Aloha!
懸垂がんばっちゃったから
やっぱり今日は肘が痛い
大した事無いんですが
違和感って嫌ですね
懸垂って
英語だとプルアップって言います
順手の懸垂ね
逆手の懸垂は違う名前付いてたはずですが忘れました
最近日本ではチンニングと言うそうですが
変でしょ和製英語は
サーフィン界でもありますが
今はリーシュと普通に言いますが昔はパワーコードって言ってました
足とボードを結ぶロープね
コードは細い物を指すそうで
レッグロープって呼んでるハワイアンも昔はいました
ハワイでコードなんて言っちゃったら
日本の波は小さいからコードで十分なのか?
とバカにされます(*`艸´)ウシシシ
波を超える時に潜るドルフィンスルーは英語ではダックダイブ
3本のフィンの事をトライフィンはスラスターとほんとは呼びます
今の時代和製英語は止めた方がいい
ガラパゴス日本はダサイ


今日は朝から嫁のリクエストが
ディナーの(* ´艸`)クスクス


豆腐とエビとショウガを混ぜたものを揚焼きに
これが美味しいんだそうで
これだけじゃありませんけど
メインディッシュでございます♪

クリスマスプレゼントにおすすめのハワイアンジュエリー
のコーナーです


サーフィンの話が出たのでサーファー向けに
サーフボードのペンダントです
シャークアタックにあってボードがかじられてます
これはかじられたのが本人じゃなくてボードでラッキー
という事で身代わりのお守りとされてます
大切な方へお守りジュエリーのプレゼント
おすすめです
サーファーじゃなくてもお守りペンダントとしておすすめです
お守りペンダントはこちらからご覧ください

明日13時までのご注文分は当日発送
それ以降は7日(月)発送となります
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...