▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹胸サイズ
十分トレーニングは可

Aloha!
嫁が有休なので
ランチを


辛いラーメン
もちろんスープから作ります
えび出汁で辛いけどほんのり甘く旨味がタップリ
辛いのが苦手な嫁でもまた食べたくなる味
だそうです(* ´艸`)クスクス

午後から私も休みなので


隣町のミスタータイヤマンへ嫁車のタイヤ交換に


今回はリヤタイヤのみ交換
前回は2月に交換してたそうで
1年もたない(´;ω;`)ウッ…💸💸💸💸💸💸💸
しかも高い
フロントタイヤはリヤ3回交換の間に2回位にしたい所です


帰りにガソリンも満タンにしてあげて
半分減ってましたが
約5L入りました


EVですが発電機付きで
電気しか使わない走行距離ですが
メンテナンスの為にエンジンを使う時がありガソリンが減ります
嫁の性格上ガソリンが減ってると不安なようです((´∀`))ケラケラ
これで安心でしょ♪

10年ぶりにオーブンレンジを買い替え


バルミューダ
シンプルで新しいんだけどなんとなくアメリカンなレトロっぽさもあり
いい感じです
15年選手の電子レンジもオーブン電子レンジと併用で使ってましたけど
1つにまとめてキッチンスッキリ
ただ電子レンジは
安いターンテーブル仕様の方が簡単操作でむらなく暖まりますね
まあ・・・慣れかな
車も家も家電も
機能よりとにかくデザイン優先の我が家なのです(^^)

Mahalo&A'hui hou...