GoTo

GoTo
Aloha!
夏休みに遊びに来れなかった姪っ子
温泉に連れてってあげると約束してたので
クリスマスプレゼントに昨日から♨
雨の予報は無かったのに朝から雨
さすが雨女の姪っ子
遠足もことごとく雨で中止なんですよね(* ´艸`)クスクス

午後から晴れてきれいな景色
雲が下にある

コロナ対策で
空いてるお店でランチ


姪っ子はお子様ハンバーグセット
もうお子様セットじゃ少なすぎるな
私と嫁のステーキを半分づつペロリ
大きくなったなぁ~(^^)
すぅぃ~つは


インスタ映えって言ったら
インスタしてないよぉ~って(* ´艸`)クスクス
でっかいイチゴのケーキをペロリ
限定8食の色々なすぅい~つ食べ比べセットみたいのは残念ながら売り切れでしたが
これでも大満足だったようです🍓🍓

姪っ子は嫁にべったり


何回も嫁と一緒にお風呂に入ってましたね

夕食は


姪っ子の大好物カニ🦀
きれいに剥いてあげて
ペロリ
コロナ禍で太って
重くなったので
おんぶにだっこ
まだまだ甘えん坊で飛びついてくるとかなり重いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コロナの一番の被害者は子供だろうな
脳の細胞の半分死んでる年寄り議員なんかにそんな事分からないんだろう

日曜も晴れてきれいな富士山がよく見える


富士山は世界一だな(世界の山を全部見た訳じゃないけど)
凄くきれいな山

帰りは途中観光地に寄ってお土産買って
姪っ子はさんざん宣伝部長と遊んでました(* ´艸`)クスクス


混雑してる所は避けて
行きたい所にも自由に行けない今時の旅行でしたが
それなりに楽しめました

コロナを早く鎮静化させて欲しい
この国の政策は
どういうつもりなんだろう

姪っ子と義妹を送り届けて
後ろの席からいつものパッセンジャーシートに戻ってきた嫁
姪っ子から解放されて
海ほたるで買った大好物のたこ焼きを食べたら
(-_-)zzz
お疲れサマンサ(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...