△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸前後
ぼよついてますけど形がよく1~2アクション
いい感じ続いてます

Aloha!
かかりつけ医のDr.が持って来てくれました


クレソンとサニーレタスと・・・忘れた(;´▽`A``
Mahalo.
夕食はチキンと
私は先生の野菜のサラダ



嫁弁は


絶対美味しい奴やぁ~
の和牛のスパイス焼きと


ガーリックシュリンプとブロッコリー
でございます
予算の都合でお肉5枚^_^;
少なくておかずにならないので急遽ガーリックシュリンプを
おいしいよぉ~
本場ノースの屋台よりおいしい私のガーリックシュリンプ
これにほんのり甘いマカロニサラダを添えて出すんですけどね
今回マカロニは無しで

親父のディナー


カツオのたたき
これに嫁のと作りながら
この先断水かと思ったらめっちゃくちゃ腹が立って来て
馬鹿げたニュースはこちら
人災です
例年より雨量が少ないなんて嘘
昨年の11月は雨が8日
そのほとんどが曇り時々雨
2018年はたったの5日
しかも雨時々曇りとか雨後晴れとかを含んでて
この時期にダムの水位を下げたのは判断ミス
断水になったら人災です
春の長雨まで断水が続く?
真冬に風呂に入れないって
水が出なくて長期に給湯器が使えないと絶対壊れる
誰が弁償してくれるの?
給水車が徒歩圏まで来てくれればまだいいけど
車で取りに行くならガソリン代は誰が負担?
住民説明会が来週末に有るので
必ず行きます
ダムの水が足りないと聞いたのは12月に入ってから
10月11月は何をしてたか聞きたい
取水制限も全くしないで
住民をなめてやがる

どーすんだろう
老人介護施設もたくさん有るのに

何て考えてたらめっちゃイラついて夕食作ってました
水流しながら泥だらけの野菜どうやって洗うんだよとか
ラップ被せた皿に乗せた料理で楽しい夕食がとれるかよとか
自然災害なら仕方ないけど
バカな市長のお陰で・・・

南房総に遊びに来る方(小向ダム水源の一部地域)
自分で使う水は持って来て下さい
ご協力よろしくお願いします
クレームは
バカな市長まで

Mahalo&A'hui hou...