▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北東サイドオン弱
面OK、ボヨついたもも腰サイズ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
砂浜にたくさんの足跡
釣り人たくさん来てます

朝起きたら嫁が第一声
疲れたっ!!
って
夢の中で敵国に拉致されて変なワクチンを打たれそうになったらしい
カナダ人とかいろんな外国の人も拉致されてて
変なワクチン打たれて変な咳して死んで行くんだそうで
必至に逃げ回ったんだって
1つ良かったのは
私も一緒に捕まってて
夢の中でも全力で私を守ってたよって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先に逃げて無くて良かったε-(´∀`*)ホッ


この地域の断水ですけど
未確認情報ですが2月いっぱいだそうで
そんなの雨降らなきゃ3月になろうが無理な話だと思うけど
周りも大変なことだと騒ぎだしてます

日曜日に肩を痛め
その原因が隣の椅子の背もたれに腕を乗せようとしたらぴっき~ん
っと(>_<)ウッ
接骨院の院長の弟曰くこれが五十肩で
インナーマッスルが弱いからって事で
昨日1日サーフィンはしたけど筋トレは休み
今日は朝からかなり痛く
サーフィン無理だなって言ったら
嫁が痛み止めを出して来て
行って来なさい!って^_^;マジ
海に行く時間にはすっかり痛みも引いて
薬も飲まずに波乗り出来ました
拉致されないように
筋トレもガッツリ
痛めるとまずので
60%の軽い重量でセット数を多めに
ゆっくり慎重に
ジャーマン何とかって言うトレーニング方法なんですけど
結構キツイけどこなせました
めでたしめでたし
下半身はいつもの重量で持てて
肩がピキッと来ないか怖いんですけどね

明日の嫁弁は


焼き肉弁当
とブロッコリー
クレソンを添えて
でございます
クレソンはポイッ
するだろうな
ブロッコリーは筋肉にもいいようで
私もたくさん食べてます

腕も元の太さに戻って来て
次は拉致されないで大丈夫だと思います(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...