▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
面ざわつきぼよついた腹前後
昨日よりサイズは有りますがイマイチ
何とか悪波のトレーニングは可
です

Aloha!
全くコロナの感染拡大を防ごうとしない日本政府と
これから南房総市長のケアレスミスで2か月以上断水になる事が
私のイライラをマックスにしてくれてます
やはり相当断水は話題になってます
NHKでも放送した?そうで
ご近所さんみんな怒ってました
行きますよ
住民説明会
やはり皆さんあまりそういうのは行かない様ですが
私は聞きたいことがいっぱい有るし
市長の責任ははっきりさせたいと思います
例年180mmの雨が35mm?しか降らないからと市のHPに有りましたが
たったの145mmの差で2か月断水?
昨年2019年そこそこ降りましたが
2018年は降って無いはずです
嘘のいい訳がひどすぎる
バカの話はこれ位で


嫁が帰ってくる時間帯にライトがつくように設定してるので
私はほとんど見る事が無いのですが
今日は病院に定期検診に行って
帰りが遅くなったので家にスリングライトが点いてました💡
嫁が暗い夜道を走って帰って来て
家が明るいとテンションが上がるって言ってたのが
分かる気がしました
疲れて帰って来ても
これならなんか楽しい感じ(^^)


そろそろ見納めのハイビスカス
そろそろ切り戻ししてビニールハウスに入れます


嫁がいきつけの洋服屋さんからいただいて来ました
下のはひざ掛けで上のはエコバックなのです
カモフラ大好きなのでエコバックは私がもらっちゃいました(* ´艸`)クスクス
いつもは新作入荷しましたとか
お似合いの商品がございますとか
連絡が有るのにここの所連絡が無いから
お元気ですか?と嫁から連絡してみたら
御歳暮が有るので寄ってくださいと
最近はコロナ禍で全く服が売れないそうです
感染防止でお出かけの機会が減るのでそりゃ新しい服売れませんよね
お店さんで常連さんにおすすめしても全く売れずに断られるそうで
嫁にも遠慮して勧めてこなかったそうです
もちろん嫁の好みの服を入荷してくれてたそうで
ちゃんと嫁は買って来ました
えらいぞ嫁!
いいお店は無くならないようにお金を使って守らないと
政府は何もしてくれないから
うちだって家計に余裕は無いから微々たるもんだけど
生きた金は使わないと
自分が店舗側なので分かりますけど
お客さんで気を使って購入してくれる方
分かります
ありがたくて
店舗側は恩義忘れません




明日の嫁弁
嫁もボーナス減らされて大変だけど
洋服買って来て偉い
ってご褒美に
ステーキ弁当です
きっとおいしいぞ(。・ω・。)ノ♡
ステーキにはクレソン
添えたけど
昨日のクレソンもちゃんと食べたよって
(〃艸〃)ムフッ

変な夢見なきゃいいなって言ってるけど
大丈夫
筋トレして剛腕復活してるからって
拉致される前に全員ぶっ〇すって言ったら
安心して先に寝てました(* ´艸`)クスクス
子供か


義弟にもらったゴムバンドで
インナーマッスルも鍛えてます
じみ~な動作過ぎて
しんどいんですが
毎日やりますよ
もう痛めたくない(^^)¥

Mahalo&A'hui hou...