▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン弱
やや面ざわついた腹前後
1~2アクションで出来ます

Aloha!
海は激混み
なんでやねん
ビジターの帰る時間帯に軽くサーフ
貸し切りでした(^^)

Σ(・ω・ノ)ノ!
漁港でへへ変死体?


撮影でした
アメ車雑誌社さんの取材依頼で近所の漁港で
天気も良くいいロケーション
これは布を被せて車内を日陰にして撮るんだそうです
ん~ん・・・
屋根しめればいいんじゃね?
あちこちから
屋根しめたり開けたり
トータルで1時間半
結構本格的に撮ってました📷
嫁が座れる椅子もってけば良かった😅
車雑誌専門の編集者さんに外車オーナあるあるを聞いて
嫁となるほど納得(((uдu*)ゥンゥン
アメ車乗りの評価ですが
すこぶる良かったです
みんな怖くて厳つい感じだけど
体にお絵描きしてたり
でも
凄くルールを守りマナーがいいんだそうです
怒ると怖いのはこういう人なんですけどね(* ´艸`)クスクス
酷いのは〇〇乗り
偉ぶってるのは○○乗りとか
カメラマンさんが撮影してる間面白い話をたくさん聞かせて頂きました

嫁とリアシートの背もたれに座らされて
2人でオーナー写真なんて撮られたんですけど
車雑誌あるあるですよね
車の前の地面に座らされてたり
ホイールに寄りかかって座らされてたり
レディースならボンネットの上にとか
普通そんな所に座るかよって
場所に乗せられて皆さん撮ってるから(* ´艸`)クスクス
私たちももれなくやらされました(〃▽〃)ポッ
でも
いい思い出、いい記念になりました
発売が楽しみです

リアシートの背もたれに座って見て
案外眺めが良くて
青空眺めながら海見ながら
コロナビール飲みたいなぁ
なんて少し思ったりして🍺

Mahalo&A'hui hou aku...