コストコ

コストコ
Aloha!
年末色々忙しく
波画像無しで

海は激混み
もう休日?
コロナ禍で海外行けない人たちも海に来てるからか
路駐に波チェック時の迷惑駐車
地元住民から激怒されてます
この地域のコロナ病床も空きが無く
断水騒ぎもあり
今は歓迎されてない事を頭に入れて行動して下さい

いつもお世話になってるYさんに
柚子の味噌漬けを頂きました
細かく切っておにぎりにいれたりと聞いたので
玄米ともち麦のおにぎりに混ぜてみました
いける♪
おいしい♪
Yさんが味噌につけてあるからかれーよー
って言うので
辛いのかと思ったら
前々辛くない
からい=しょっぱい
だそうです^_^;
房州弁でした
辛いのを期待してたので
唐辛子を入れて辛くしてみたら
これもまた美味しい
癖になりそうです
Mahalo

今年最後の買い出しへトラックで
まずはガソリン補給


メーター1目盛り残ってましたが
セルフなので100Lで給油ストップ
まだ満タンまで10L位は入ったかな?

途中でちょいマックを買い込み


トラックはポテト置きも有って食べやすい(* ´艸`)クスクス

嫁は夕陽がきれいだったので写真を
夕陽
撮れてませんけど


嫁)きれいだから見てって
俺)あ、太陽?
嫁)違うよ夕陽
俺)夕陽って太陽じゃん(-_-;)
嫁)あー山が邪魔で写真撮れない
  早くしないと昇っちゃう
俺)沈むんだよ夕陽は(-_-;)

富士山のシルエット
きれいでした


夕焼け
きれいでした

明日もハワイアンジュエリーの発送あります
ご注文お待ちしております
ご注文はこちらから
お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...