△腹~胸

△腹~胸
曇り時々晴れ 無風
面ツル腹胸サイズ
形よく1~2アクション

Aloha!
海は異常な混み方
海外に行けないからか
違法駐車問題で住民激怒
この地域は水不足の断水騒ぎで
日頃から挨拶も無い町会費も消防団費も払わない別荘サーファにもブーイング
地元民はみんな今節水してるからね
そこに他県に拠点の有る奴らがわざわざ来て水使わなくてもいいよねと
こいつら節水何てしないでしょってみんな言ってます
確かにそう思う
コロナで、水不足で完全に地元民に嫌われましたね
10戸や20戸程来ても
水がめの量は変わらないと思いますけど
コロナや節水のストレスもあって気分的な問題が大きいのかな

今日の嫁の朝食は珍しく和食で


旅館みたいと喜んでました(^^)

嫁がお友達からリンゴをたくさん頂いて来て
それが超美味しい♪


真っ赤な大きなリンゴなんですけど
食べると青りんごみたいな味
でも物凄く甘い
新しい品種だそうです
これ美味しいなぁ~
来年予約したい

明日は年内最後のハワイアンジュエリーの発送日です
13時までのご注文まで発送可能です
それ以降は来年2021/1/4(月)となります
ご注文お待ちしております
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...