△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK、腹前後
潮のいい時間じゃないけど遊べます
今日はビジターのいない所で貸し切りサーフィン♪

Aloha!
あけましておめでとうございます
今年もコロナやばそうですね
残りの人生
感染しないで生き抜けるのでしょうか?

嫁が作った正月飾り


毎年のうちの定番
これを飾ると正月って感じ
年にほんの数日の飾り


お友達に頂いたスカルも飾ってみました(^^)

そのお友達の家が紹介されてるので書店へ🚙GO!
あった


嬉しそうな友達夫婦の写真も載ってたから購入
うちの永久保存版に
家を建てる時は何冊も買って色々勉強した輸入住宅の本
久々にチラ見してみましたが
私たちが建てた10数年前より種類が豊富でセンスも上がって来てます
ちょっとびっくり
アレコレ考えちゃって
選ぶの大変じゃないかなと
内装でここの壁だけブルーにしてとか
やりたくなっちゃいそう
うちは考えるのが面倒で
全部白で!
で終了(* ´艸`)クスクス
飽きなくて私には正解だったかな

昼は嫁と小屋ですき焼き&アヒージョ♪



夜はアヒージョの残りでパスタ


めちゃうま(^^)

正月休みも後1日だけ
明日は嫁と庭の手入れでもするかな

今年もハワイアンジュエリー通販ならサーファーマーケット
よろしくお願い致します

Mahalo&A'hui hou aku...