◎肩前後

◎肩前後
晴れ オフショア
きれいなチューブです

Aloha!
めっちゃいい波ですけど
今日の波の事じゃ無くて
1989年の秋 湘南
お友達のカメラ好きの彼女が皆で入ってる所を撮ってくれた写真
チューブに入ってる所撮れたよって
いい写真だからとそれをパネルにしてプレゼントしてくれたもの

片付けてたらこれも出て来て


湘南の友達にもらったんだっけなと思ったんですが
あれ?後ろは江の島じゃない
バイロンベイ
オーストラリア
思い出しました
残念ながらシャークアタックで亡くなったT君にもらった物でした
オーストラリアから帰国して当時の私のサーフショップに寄ってくれて
お土産に持って来てくれたもの
その後飲みに行ったのが最後になっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ


額に入れて一番いい所に飾りました
T君 Big mahalo!

断水騒ぎも出てますが
1ヶ月以上我慢して洗ってなかった嫁車
今日は洗車
傷んでも市は弁償してくれないからね
節水しながらでイラつくけど
市民は何も悪く無い


ピッカピカ✨
横からのデザインが好き
月面走行車みたいで(* ´艸`)クスクス

掃除機もかけたりしてたら


嫁がお茶とスウィートポテトを焼いて持って来てくれた
美味しい♪

正月休みで嫁は9日間休みだったけど
あっという間にもう明日から仕事
笑わせてもらった
今日も駅伝をテレビでみてて嫁が
あっ長崎ちゃんぽんの所
あっマックの所
って
食べ物屋さんばっかじゃん((´∀`))ケラケラ
みたいな

明日の嫁弁は


ステーキとエビのから揚げ
ブロッコリーを添えて
でございます

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...