▲腹

▲腹
晴れ 南西サイド極強
腹前後
風が強すぎてNG

Aloha!
緊急事態宣言が出されました
春には日本国民があれだけ自粛して感染拡大を抑えたのに
政府が経済を優先してコロナまき散らし政策を
結果がこれ
東京の感染者約2500人
海外ではロックダウンレベルを超えてます
なのに今回のターゲットは飲食店?
入国制限も無し
この国は何をしたいんでしょうか?
人の流れを止めなければ終息は無理だな

嫁は昨日のエビチリが美味しくて
ほんとは今日もエビチリにしてって言うの忘れたと


明日はエビチリです♪
長ネギじゃなくて玉ねぎなのです
それが凄く美味しいらしい
ガーリックシュリンプみたいにね(^^)
色目に少しだけ長ネギの青い部分を入れてますけど

夜は揚げ物が食べたいと


肉天と
鶏のから揚げに見えますけど
エビ団子
豆腐と紅ショウガ、エビを丸めて揚げたものです
嫁の大好物
溶けてなくなる~って(* ´艸`)クスクス
明日仕事したら2日休み
コロナの感染に気を付けて今週あと1日頑張ります

素敵でリーズナブルなハワイアンジュエリーなら下記より
ご注文お待ちしております
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...