▽腰

▽腰
晴れ時々曇り 西オフ
面OK腰腹サイズ
たまに胸

Aloha!
寒いです
朝目が覚めたら積もってました❄


ビーチもいつもと違う景色


めったに無い
写真撮ってると映り込んで邪魔する姪っ子の様な・・・


鷺(* ´艸`)クスクス

もちろんノーブーツでサーフィン


海に入るまでに指ちぎれるかと思った
帰りは手も足も
キンキンに冷えてやがるぜ~

あー痛かった

手袋とかハンドルカバーとかすればいいんだろうけど
カバーはダサイ
手袋はめんどくさいで
しませんね
次の日には痛かった事なんて忘れてるし

海上がりのランチは
ほとんどチキン
のカレー
ブロッコリー多めで(^^)


美味しい♪

ディナーは
T.G.I.F
ハナキン(死語?)なので


嫁のは松坂牛にブロッコリーたっぷり
エビタコのスパイシー揚げに半熟卵
筋肉飯か?(* ´艸`)クスクス
私は赤身肉x2


今日は大盛りです
毎日チキンばっかり食べてるから
嫁がステーキにしなよと♪
さすがハワイアングリルを出そうかと思ってただけあって
味付けバッチリでございます
にんにくたっぷり秘伝の自家製ステーキソースも👍

さて3日間休みだ(^^)
緊急事態宣言も出て
基本家でのんびり&
嫁はウォーキン👣
私はウエイトトレーニング✊

Mahalo&A'hui hou aku...