洗車

洗車
Aloha!
色々いそがしくて波チェックは無しで
いつもと同じ小波っぽいので
ノーサーフ

Aloha!
ランチはひさびさにエビラーメン
嫁が今まで食べたラーメンの中で一番おいしいとまでいう(* ´艸`)クスクス
超濃厚なエビみそ味
これ伊勢海老ラーメンより美味しいよ

南房総小向ダムの断水騒ぎ
節水には協力してますが
毎日貯水率の防災無線が水道局から有ります
最初だけ市長の放送も
でも謝罪の言葉が一切ない
節水の協力に感謝とは言いますが
市民が何か悪い事した?
普通ご迷惑ご心配おかけしまして申し訳ございませんと謝罪して協力ありがとうだよね?
自然災害にしたいから謝らないのか?
自然災害(じゃないけど)でも工事期間を誤ったのは事実なんだから謝罪だよね
ほんとに不思議
市長にも水道局にも謝罪しろとメールしましたが
返事は無し
返信希望と書いてるのに
こいつらクズ
なので洗車しました(*`艸´)ウシシシ
もう我慢しない
バカバカしい



ドロドロ
洗車しようとしたら断水騒ぎで2か月洗車してない
洗車機には入らないし隣町の洗車してくれる所の料金見たら15000円也
おいおい

久々に洗ってあげて
コーティングも切れてたので


バッチリコーティング


きれいになりました
あまりに洗車我慢し過ぎて雨染みが取れない凸(--)
我慢もほどほどに
市は自分達が少しも悪いとは思ってないし市民を馬鹿にしてる
運命共同体の地元住民の為に
シャワーの流しっぱなしや食器洗いの流しっぱなしはしないし
風呂もいつもの7割の水位
洗濯もまとめてだけど
洗車や花への水まきはもう我慢しない(-_-メ)

ヘッドライトのLEDバルブが使い物にならない程暗くなり
交換


左が4年使ったバルブ
10000LM
右が今回のバルブ
25000LM
数字が大きい程明るい
明るさが全然違う
形が悪く加工しないとつかない(;´▽`A``
しかも右だけいきなり点かなくなったし

明日はアメ車屋さんに持って行くかな
スタッドレスに履き替えたいし
オイル交換もしてもらいたいから

Mahalo&A'hui hou aku...