▽腰~腹

▽腰~腹
曇り後雨 北サイド弱
面OK、腰腹サイズ
ワイドですが切れた所から乗れます
小さいながらチューブも巻いて👍

Aloha!
雪になりませんでした
雨が降って貯水率どれくらいUPするかな?

早朝でも無いのに
沖がパステルカラーできれい



コロナ禍で大変なアメリカですが
さすがアメリカ人
やる事が凄い


シボレーモンテカルロSS
NASCARのレプリカです
ここまでやるのか(*_*)スススゴイ
私はアメリカンなナスカーがF1より大好きで
90年にフォードのサンダーバードを買ってナスカー仕様にと
モンテカルロなんて売って無かった
日本じゃほとんど走って無かったんじゃないかな?
当時はステッカーを集めるのも大変で断念
車買うだけでいっぱいいっぱいで
それ以上のお金も無かったしorz
ボディのラッピングなんてのも無かったし
その頃一番好きなのがタイドの#17(誕生日の数字だし)
まさかそれが販売されてるとは
当時の淡い夢が・・・
BIG買いました
当たれば買うぞ!(*`艸´)ウシシシ
ここまで仕上げてるのに
ホイールが偽物Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデヤネン
安いデイトナホイール
本物のバセット履かせないと
このレースのホイールはスチール製なのです
曲がっても叩いて直してレースに復帰できるからと
いやぁ~アメリカンだな
そんな所もいいね

嫁の弁当用に買った肉
値段は・・・まあ安い


A4ランク
スーパーで買うのはA5なんだけど
美味しそうなので買ってみました
凄いいい肉入ってるなと思いましたが
やっぱり


下から切り落としが( ̄▽ ̄;)
まあ表記には切り落としと有ったので
損した
と言うよりは
きれいなすき焼き用の薄切り肉が入ってて
得した
と思った方が良さそうです
切り落としはタレで焼けば美味しそう♪

この肉を使ったお弁当


美味しいかな?

素敵なハワジュがリーズナブル
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...