△胸

△胸
曇り ほぼ無風→南サイドオン
面まずまず胸前後
いきなり風が止んだので海へ
止んでたのは短い時間でしたが遊べました

Aloha!
夜中じゅう強かった風
風の音が凄くて
ブランコをとめてる古タイヤが外れてカバードポーチに当たり
ゴンゴン響くし
朝までに10回は目が覚めちゃいました

眠いぜ😪zzzz


ついに出ました
ラムトラックのTRX
ティーレックス
このブリスターフェンダーが最高
2年前にコンセプトが発表されて
めっちゃいいと思ってましたが
出ました
何とスーチャー付きで700馬力オーバー
ん~っ
そんなのいらない
本国で8万ドル
日本じゃ1000万超えますorz
またロト買わなきゃ((´∀`))ケラケラ
凄くアメリカらしく面白いのが
車内にでっかいTレックス(最強の肉食恐竜)が小さいラプトルを喰ってる所がエンボスで描かれてます
センターコンソールの蓋の裏だったかな?
これはライバルフォードのラプターの事をラプトルにして揶揄してるのかと
アメリカのこういう所
大好き
興味のある方はラムトラック2021TRX
で検索して見てください


ほんとはコーラとかドクターペッパーとか
大好きなんですけど


飲み物で余分なカロリー摂りたくないから
炭酸水最近飲んでます
嫁がたくさん買ってくれました
Mahalo(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これは二酸化炭素が入ってるから
心臓の動きが良くなるとかなんとかチョットサダカデナイケド
私の脈拍は53~58程度
普段から波乗りしてるので低いのです

明日の嫁弁は
おにぎりと豚汁がいいと言うから


玄米よりわかめの方が多いおにぎり(* ´艸`)クスクス


ごまと塩で
豚汁は朝温めて冷めない容器に入れます

嫁ディナーは


久々に作ったたこ焼き
でっかいタコと小エビにキャベツたっぷり
紅ショウガや鰹節などなど入れて
ルーは薄めで強火で外はカリッと中はトロッと
何処のたこ焼きより美味しいって(^^)¥イェーイ

さて明日は何を作ろうかな

お守りにもなるハワイアンジュエリー多数ございます
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...