△腹~胸

△腹~胸
晴れ 西オフ
面OK
腹胸サイズ
遊べます

Aloha!
昨日のラムトラック
恐竜の絵が有るのはボンネットを開けると見える
でした
場所間違えてましたね
フードを開けると


ラジエターとグリルの間のカバーなのかな
Tレックスがラプトルを咥えてる絵が
Tレックスがこのトラックで
ラプトルはフォードのラプターをもじってます
フォードのラプターなんて目じゃねえ!
って事でしょうか(* ´艸`)クスクス

そしてさらにエンジンカバーを開けると


1:60サイズで人間とこのトラックのサイズ比較が
そしてトラックの上にTレックスのしっぽが見えますが
右に目をやると


ちょっと見にくいけど
大きなTレックスと右下に小さなラプトルが
フォードのラプターなんてこんな物と
おちょくってるの図
さすがアメリカ
面白過ぎる
8万ドルの車にこんな遊び心を入れるなんて
最高♪

続いて車ネタ


年末に取材して頂いて
掲載されてました
またいい記念になりました
A-carsさん
Big mahalo!
これでアメ車専門では全部載せて頂いたのかな
ネットのみのアメ車ワールドさん
雑誌のアメマガさん
そしてA-carsさんと
どうせならいつか残りの人生で
表紙になるような車にも乗ってみたいですね(*`艸´)ウシシシ


湘南のお友達が送ってくれました
クルミッ子
嫁は袋から出した瞬間
あ!クルミッ子だ!!
って
さすが湘南ガール(* ´艸`)クスクス
美味しい♪
Mahalo Kちゃん

Mahalo&A'hui hou aku...