▲もも

▲もも
晴れ 南西サイド強
風が強すぎ
面ざわついたもも前後
やろうと思えば出来る程度
やろうと思わない・・・

Aloha!
また風の強い一日
海水温下げる迷惑な風がブンブン吹いてます


A-carsさんから送られてきた本にはちゃんとサンプルって
入ってるんですね
Mahalo

姪っ子の暴走が止まらない^_^;


ラインに出なかったら200件以上入ってた
ストーカー?
って聞いたら
引っ付き虫だよ
だって
さすが答えが小学生(* ´艸`)クスクス
暇だったようです

嫁から仕事帰りにお腹ペコペコと電話が有ったので
急遽大好きなたこ焼きにメニュー変更


紅ショウガたっぷり
私は嫁が買って来てくれたハンバーガー


あっかんべーしてるけど
中身は鶏肉のハンバーグが入ってます
さっぱりして美味しいのです♪

嫁が金が有るからって不倫してやだねって言うから
誰が?って聞いたら
にゅ~しゅちゅ~しゅりぃ~の人って
言えてねえし
出川さんかよ((´∀`))ケラケラ

お守りにもなるハワイアンジュエリー多数ございます
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...