▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西南西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ
インサイド寄りショートライドですが
小波のトレーニングは十分可
1~2アクションで乗れてます
小波でも貸し切りで気持ちがいい♪

Aloha!
いつもお世話になってる地元のYさんから


物凄いでっかい大根と甘夏、なばなを頂きました
Big Mahalo
嫁のお弁当のデザートに
毎年たくさん頂いて年間100個位嫁に剥いてるかな
お弁当のデザートにもってこいの一品
ありがたいです



グルテンフリーのパスタ
買ってみました


嫁のディナーは


エビとイカのジェノベーゼのパスタ
パスタがもっちりというよりねっとりしてますが
普通のパスタよりおいいと嫁は言ってます
Good♪

私は金曜の筋肉飯


ステーキ、ブロッコリー、ホタテ、トマト&ライス
でございます
ローファットが合ってるようで
辛くない
体重も変に増えないしいいかな

ここ数か月のトレーニングの中で懸垂が顕著に伸びて
3セットでの合計ですが2か月前より15回も多く出来てるΣ(・ω・ノ)ノ!マヂ
人間って凄いですね
でも高校生の時の様に
鉄棒にぶら下がって蹴上がりしないで一気に引き上げて鉄棒の上に乗る
なんてのは
全く別世界の感じですけど^_^;
頑張ります

Mahalo&A'hui hou aku...