▲胸~肩

▲胸~肩
晴れ 北東サイドオン強
面ざわついた胸肩サイズ
今日はNG
地形がいいので残念

Aloha!
暖かくなりミツバチがだいぶ飛んで来てます


玄関の花に何匹かとまってました
密集め中かな(^^)
1億円貯める方法に
玄関に花を置かない
とありましたけど
それってただのドケチじゃん
たくさん稼ぐんじゃなくて
ケチって貯めろって事?
それって嫌だな

嫁のお気に入りのシープスキン
デザインが変わってもう売ってないので
お直しやさんまたきれいにして
とオーダーが(・・?オオオナオシヤサン?


白ぽくなってきたのを
ブラシで汚れを取り革用の染料で染めます
乾いたらシープスキン用の防水スプレーを塗って


きれいになりました
この後ブラシで毛羽立たせれば完成です
底は全然減って無いので
手入れをすればまだまだ使えそうです

1億円貯めれるかな((´∀`))ケラケラ


ホワイトデーのプレゼントに
プレゼント用ラッピングもOK😉
このペンダントのご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...