〇胸~頭

〇胸~頭
曇り 北西オフ→北東サイドオン
風が入るまで面OK胸肩セットで頭
いい波です
風が強くなってNG
サイズはそんなに無いけど波数が多いのでゲットはかったるめ
ビジターは出れてませんでしたね

Aloha!
明日が最後の嫁弁


わかめの握り飯🍙
朝の分と昼の分
これに朝は味噌汁
昼は豚汁がつきます
最近はこれが好みの様で
最後の弁当が握り飯とは
なんで最後かと言うと

夢の専業主婦になりたいから
だそうです(* ´艸`)クスクス

有休がたくさん残ってるので
実質明日が最後です

嫁から仕事場の帰りに電話が
なんと左後ろのタイヤの空気圧が・・・と


タイヤセンサーが感知してます


一度止めてタイヤを比べてもらったら変わりは無いと
もしかしたらセンサーの故障かパンクしてるか
ゆっくり帰って来なと
家に着いてからタイヤを見ると
有りましたよ


釘拾っちゃってました
少しエアー洩れしてたんですね
これじゃこの車で明日の最後の通勤は無理だから
小さい方のアメ車で行ってもらう事に
そろそろオイル交換の時期なのでちょうど今日オイルの点検をしたら
レベルの下限より更に下まででオイルが少なく
オイル交換もアメ車屋さんまで高速乗ってくので足しとくかと買っといた所
良かった~
指定は0W40のモービル1ハイグレードオイル


たっかっ(;´Д`)
1Lで2500円もしやがった


今晩のうちに800ml位補充
これで安心
汚れはそれ程でも無いから
ブン回しても大丈夫(*`艸´)ウシシシ

自分の車で通勤できないから残念がってますけど
仕方ない
嫁車は明日私が近所のタイヤ屋さんまで乗ってって修理してもらいます

明日の13時までのハワイアンジュエリーのご注文は当日発送
それ以降は8日(月)です
ホワイトデーのプレゼントにもおすすめ

ご参考に
プレゼントラッピングもOK😉
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...