△胸~肩

△胸~肩
曇り 北サイドオフ
面OK
胸肩サイズ
サイズの割には引きずり込まれる波が多く
ダックダイブもきつく
今日も結構かったるいです

Aloha!
最後の嫁弁


作り置きの豚汁を暖めてスープポットに入れて

嫁車は釘を拾っちまってパンクなので
嫌々コンバチに乗って最後の出勤


無事ついたと連絡が


ぶっ


マヂ笑える

パンクのままじゃ仕方ないので


お世話になってるタイヤマン館山さんへ
ここはいつもきれいに整頓されてて気持ちがいい
警告灯


修理が終わりリセットして


完了


ホイールからタイヤ外して修理してました
修理跡が何処か分からない😲スススゴイ
普通はタイヤ外側から穴埋めゴム突っ込んで終わりなんですけどね
4本空気圧チェックしてくれて
仕事も丁寧
おすすめのタイヤ屋さんです

せっかく隣町まで行ったので


嫁の卒業祝いの🍰

美味しかった~♪

Mahalo&A'hui hou aku...