▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオン
面ややざわついた胸サイズ
テイクオフ時にぼよついてまともに立てなかったorz

Aloha!
見た目はいい感じなのに今日の波はイマイチ
波数も多くてインサイドでドはまり
負けたくない一心でパドルにダックダイブ
沖に出て気分はスッキリ体はグッタリ( ´Д`)=3 フゥ
キックボクシングジムで中学生の時にクソ意地の悪い大人の先輩とスパー
軽いスパーリングがお互い本気になり接近しての殴り合いに
周りも面白がって誰も止めず
ヘッドギアにでかいグローブでKO出来ずに延々と殴り合い
腕もガクガク心臓もバクバク
でも負けたくない一心だったのを思い出した(* ´艸`)クスクス
その時の結果は・・・
ヘッドギアしてるから効きにくく会心のアッパー入れてひざをつかせた所で止められ終了
トレーナーが私の腕を上げてくれ
KO勝ちして決着
たまにはいい歳こいて歯を食いしばって頑張るのも👍

午後は嫁とウォーキング


Stand by Me(^-^)

嫁の卒業でたくさん頂いて来ました


最後だから嫁と写真を撮ろうと30人位並んでたそうで
芸能人の気分だったって(´艸`*)プッ
手作りの卒業アルバムみたいなのもお手紙もたくさん頂いて
何処でも嫁は好かれてるんだなぁ~としみじみ
そして公示はまだなので辞める事を知らなかった方ばかりなのに
皆が選ぶ、ん~よく言うMVP賞の様なもので選ばれ
いい卒業になった様です
この仕事に関わってる方なら誰でも欲しい名前の賞なので
All is well that ends well
良かった良かった🙌


Mahalo&A'hui hou aku...