▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
波の形がいいのでトレーニングは十分可

Aloha!
幕張メッセのジャパンキャンピングカーショー2021
行ってきました
その前に
嫁が日傘が欲しいと見に行き
気に入ったのをレジに持っていき
ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と私に
はい
支払いました(◎_◎;)アッヤラレタ


うちのメリーポピンズさんです


平日でも結構な来客
コロナ禍なので今日にして良かった

MYSさんのお目当てのトラキャン
見てきました
国産でトラキャンはMYSさんのみ製造されてます


トラックの荷台に小屋を積んで移動する感じですね(^^)
これは国産トラック用で小さいんですけど
思ったより中は大きくサイズは十分
これよりオーダーで荷台が大きい分長さで約1m、幅で40㎝程度大きく作れて
トイレとシャワールームも十分つけれるスペースがあります
ただしトイレとシャワーをつけるとプラス〇〇〇万円(;´▽`A``マヂカ
クーラーにソーラーをつけると〇〇〇万円(-_-;)ウッ
新車でそこそこの走るキャンピングカー丸々買えます
トラキャン高い・・・
納期は1年先
それまでにアメリカ産の中古が見つかればと言ったところでしょうか


この家のようなトラックで引っ張るトレーラー
めっちゃアメリカン
軽バンのキャンピングカー


アメリカのトレーラーヘッド顔に変えて
いいですね
250万だったかな?
これで幅2mくらいのバン出してくれたらな
かっこいいのに
この顔のGMCの4500トラックも欲しい車の一つです
今やキャンピングカーはテレワークのオフィスとしても人気で
軽キャンパーやバンコンなどはMYSさんでは3年待ちだそうです
MYSさんでもフルサイズトラックのロングベッドサイズでは作ったことが無いそうで
量産品と違う世界に一台(^v^)イイヒビキ
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そしてMYSさんは山梨に有って
私の田舎は山梨
しかも田舎のすぐ近くなのです
担当の方が甲州弁で
お話聞いてても心地よい
田舎のおじさんと話してるみたい

何か・・・
縁かな
縁があるといいな

買える買えないは別として
久々に展示会に行って
コロナ禍じゃなきゃサーフィン系の展示会には業者として行ったりしてたので
楽しかったです
嫁もキャンピングカーの中に入って見たりして
楽しそうで
日傘もって空を飛びそうでした

いい休日(^^)

Mahalo&A'hui hou aku...