▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ後曇り 北東サイドオン
面ざわついた肩頭サイズ
ビジターが上がる時間に軽くサーフィン
3人しかいないのに
くっついてきて
まぢで
うざかった凸(--)

Aloha!
地植えのハイビスカスが咲きました


まだ花が発育不良みたいですが
つぼみも何個かついてて
これから楽しませてくれそうです
肥料が無いから
明日買いに行かなきゃ

芽が出ました


これパール柑かな~
はるみみかんか?
デコポンか?
どれがどれだかわからなくなりました
実がついたらのお楽しみで

かかりつけのDr.が採れたわかめとメカブ、スナップエンドウを持ってきてくれました


昨日洗車したそうでピカピカ
新車で来たばかりだし(^^)
数か月待ってやっとアメリカから来たトラック
先生嬉しそうです
5.7L V8エンジン
ノーマルでもまずまずのいい音してますけど
嫁が一言
もっと大きくていいね
だって(* ´艸`)クスクス

珍しく嫁が夜はBBQしようよって
お肉
って感じらしいです


久々にBBQ小屋で
ぼろいけどなぜか落ち着く
小ささがいいのかなぁ~(・・?
太麺でおいしそうだったので買ったんですけど


やばいおいしい
屋台のみたい
友達来たらこれだな
〆は
嫁が焼きそば焼いてくれて
焼いてもらうと更においしいですね(^^)


イカイカ兜 マヒオレの動画をUPしました
ココナッツと羽で作ったイカイカはありますけど
シルバーのイカイカはなかなかありません
メンズのハワイアンジュエリーなんて日本で売ってない頃
30年前から当店では取り扱ってましたからエヘン
しかもリーズナブルに
イカイカ兜は平和の象徴
災難から守ってくれるお守りとして人気です
誰ともかぶらないペンダント
プレゼントにもおすすめです

Mahalo&A'hui hou aku...