〇頭

〇頭
曇り時々晴れ時々雨
南サイドやや今日
面ややざわついた頭前後
形よく遊べます

Aloha!
いい波続いてます
今日はダックダイブで片手が外れて片手で耐えてたんですけど
ノーズが波に持っていかれ親指が手首の方までグキッ(>_<)マヂクソ
入ってすぐだったのでそのまま波乗り続けましたけど
いてーのなんの
関節から親指が外れて曲がってそのまま戻った感じ(◎_◎;)
波が大きい時はこうならないために親指も他の4本の指と合わせてボトム側に向けて握るんですが
今日はそこまで大きくないし
波を潜って次の波の間隔が無く準備不足だったこともあり
まあ仕方ない

しばらく入ってたらクローズセットが
痛い指でセットをダックダイブ
10数人近くに入ってたんですけど
私以外全員お掃除されてました
これは気持ちよかった(* ´艸`)クスクス
波がいいので1時間はサーフ

ダンベルを使っての筋トレは当分できないかな
HIITと自重トレを頑張りましょう(^^)

葡萄の実がつきました


昨年はおととしの台風被害の影響が残り全滅
今年は姪っ子が喜ぶくらい生るかな?


大葉も芽が出ました
今年はバッタに食われないようにネットを張ろうと思ってます
おいしいの知ってやがる

水泳のオリンピック予選
病気から復活した選手
代表に選ばれてすごい
感動しました
ここまでやらせといて
オリンピックできるのでしょうか?
世界の選手を招いて
他国のコロナの状況は?
政治家は選手も日本国民も不利益にならない決断をしてほしいです
無理だろうけど
自分第一だろうから

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
休業日中にご注文いただいたお客様
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...