〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 西南西オフ→南サイドオン
風吹くまで面ツル
胸肩サイズ
掘れて楽しい波です

Aloha!
いいニュース
私には一切なんの関係もありませんけど

先日ホームランボールとナチョスと父の威厳を失った男
って題名で笑えると言われてた動画
私は全然笑えない
子供の前で失敗
子供も悲しそうな顔だし
選手ならこの嫌な親子の思い出を変えてあげれるのにと思ってましたけど

そしたらレッズの投手の奥さんがこれを見て何とかしてあげてと
ピッチャーの旦那さんに言ったそうで
ホームランボールじゃないけどそのピッチャーのサインボールがもらえたそうです
それにピザ屋さんからピザと他のメーカーからも色々の差し入れがあったそうで
良かったですね
ますますレッズが好きになったんじゃ(* ´艸`)クスクス

まあ
ただそれだけなんですけど^_^;


今日は午後から休みで花を買いに行ったり土を買いに行ったり


嫁が買った鉢で早速植えてます
嫁は次の仕事が始まるまでGW(* ´艸`)クスクス
楽しそうです


家にあるグランドカバーも使って
いい感じにできました
だからって
10数年玄関を飾ってきた私が手入れしてる鉢を追いやらないでくれ
(; ・`д・´)ゴラァ

連休前最後のハワイアンジュエリーの発送もヘビーウォーキングで


今日はカモの夫婦は泳いでました
昨日の雨で水かさ増えたからかな


亀吉?
違いますね
ずいぶん離れた道路を歩いてました
川で亀吉は発見できず
残念

なんかテレビで南房総の道の駅特集してて
東京から出ないでとか不要不急は控えてとか言ってるのに
観光したくなるような番組流すって
我慢してる人達には酷ですね
議員もバカならテレビも信用できない
嫌な嘘くさい国になりました

次回のハワイアンジュエリーの発送はGW明けの5/6です
ご注文お待ちしております

感染防止に努めて
GW楽しみましょう♪
明日はサーフィンとウォーキングと庭の手入れと・・・
午後から雨の予報だから
その前に全部済ませなきゃ
(^^)

Mahalo&A'hui hou aku...