△腹

△腹
晴れ 西南西サイドオフ
面OK腹前後
セットで胸
2アクションで遊べます

Aloha!
近隣の道の駅やその他の商業施設に隣接して無い海沿いのパーキング
コロナ感染拡大防止の為に閉鎖されました

新しいPCが到着
データの移行やソフトのインストール等
使えるまでまだまだかかりそうです
丁度この連休で整えれそうで
連休なんて嬉しくないんですけど
今回はありがたい
連休中は発送ができないので売り上げになりませんからね


カマキリが産まれた(^^)


ここの卵からかなぁ
近くにあります
悪い虫をたくさん食べてね

今も今まで使ってた嫁のノートPCで打ち込んでます
まだソフト入れてなくて
やっとユーチューブが見れるようになった
いらないアプリが入っててそれを削除すると見れるようになると
そんなアプリ入れとくなよDELL

とりあえずノートのキーボードより打ちやすいはずなので
ノートに慣れてまだ打ちにくい^_^;
慣れってすごいですね

とりあえず設定頑張ります

午後からは雷がすごい
怖い怖い😆

Mahalo&A'hui hou aku...