虹
Aloha!
今日はアメ車友達にお呼ばれでBBQ
手土産はコロナビール1c/sとバンブートーチ
途中で買ったシュークリーム、奥さんの工作用にブイを持って
バンブートーチはうちでもBBQの時に使ってますけど
なかなか売ってないのと今すごく高いそうで
私は10年以上前に買った使ってないのが2本残ってたからお土産に

新築のアメリカンガレージ付きのアメリカンハウス☆
ランチは奥さんの手作り
ウッドデッキスペースで頂きます


私のためにチキンがいっぱい(* ´艸`)クスクス
もう15歳の飼い犬クッキー


俺の足踏んでるよ
吠えてなつかないそうなんだけど
私と嫁には近づいてくる


嫁に甘えてるし(〃艸〃)ムフッ
こんな事を他人にするなんてとびっくりしてました
目がよく見えなくて怖いんだよね

まずは燻製からスタート


このBBQグリルは蓋をして焼くオーブン
焼き具合が分からないからタイマー必須
ある意味少し放置しても焦げないので楽かも
燻製は初めてなので実験しながら
おいしかった♪
成功ヽ(^o^)丿

夕立があり空にはきれいな虹



まったく料理しない友達(* ´艸`)クスクス
貴重なショット


メインは


ステーキ
最高の焼き加減で超おいしかった
私が脂身苦手なので
ヒレを用意してくれてました
最高
昼から飲み🍺続け食べ続け🍖
満腹です

オーブンの使い方分かった?って
じゃあ次から大丈夫だね(*`艸´)ウシシシ
だって
やっぱりこの男がやるわけない(;'∀')
犬もそうなんですけど友達も人見知りで強がりで
あまり人と仲良くならないそうで
奥さんが私に懐いてるのが不思議だそうです(* ´艸`)クスクス
私はお兄ちゃんの様な感じだそうで
とても光栄です(`・ω・´)ゞ

すっかり遅くまでご馳走になり
帰りは嫁が運転


アメリカンガレージはかっこいい
でかいし
雨が降ったらガレージでもBBQできるでかさ
換気扇にエアコンまでついてるし

次はうちでBBQだ

Mahalo&A'hui hou aku...