こだわりゲンさん

こだわりゲンさん
Aloha!
宅配便が届いてました
こだわりゲンさん
めっちゃ引き込まれます
なんだろう
ゲンさんのこだわり(* ´艸`)クスクス

送られてきたのは新潟のお友達からGWの風物詩
笹団子とちまきでした
そしてお菓子のバラエティーパックが届きました


Big mahalo!
手作りの笹団子とちまき
まぢでおいしい
Hinaちゃんの手紙も嬉しいねぇ~
コロナ禍でうちに遊びに来れなかったかな~😞
コロナがおさまってGWに波乗りに来れるといいね


久々に嫁のモーニングを


嫁は毎日が日曜日になって
食事の支度は基本嫁がしてくれるので
最近何もしてなかったんですけど
今日は久々に

そして今日は大掃除の日に
波チェックは無しで

年末にうちでは大掃除なんてしないので
私の中では大晦日も元旦も同じ1日で
だから何かをする何て事もなく
掃除はしたくなればする
ってスタンス

通風孔や天井や壁の高い所についた埃の掃除やら
小屋の電灯のバージョンUPやらを
やる事いっぱいで波乗りに行かなかったから
ちょっと後悔

天気がいいのにサーフィンしないと・・・

イライラする(-_-;)

基本掃除するなら他の事した方がいいという思考回路なので
めんどくさい部分は結構片付いたから良しとするか
嫁もかなり頑張ってくれてたからね
Mahalo(。・ω・。)ノ♡


小屋のこの電灯を交換中
新しい電灯の配線がめんどくさい
明日は小屋のライト系の仕上げと草刈、小屋の掃除かな

夜は嫁が作ってくれた筋肉サラダ


にんにくが効いてテイストグッド♪

明日はサーフィンに草刈
頑張ります

Mahalo&A'hui hou aku...